既に気持ちは年末の大掃除に向かっている女、相沢まきです。


昨日まではアイススケートに行きたいと言っていたのに、たくさんのプレゼントに気持ちが変わり、家に居たいとの事で、くたくたの靴下や下着、賞味期限切れの食べ物を処分したりと大掃除に向けて少しずつ。


娘は、サンタさんからのプレゼントをフルで遊び倒しておりました😁


洗濯物たたむのをお願いしたら、もらったばかりのキティちゃんのステッキで、、



ママがぜんぶきれいにたーため♪
✨キラキラリン✨


ちょっと。真顔

DVD📀も気に入って、最初に選んだシンデレラをリピートして観る勢い😁


絵も可愛くて気に入ったみたいで何より💕

今夜は外食予定なので、お昼は昨日の残りでしゃぶしゃぶに✨





こんぶとかなくてだしパック使ったものの、美味しかったです💕



楽天のイベントが今夜までだから何か買い足すものないかなー?と🤔

イベントバナー

 


今回の購入品⬇️


何度もリピートしている天然醸造味噌⬇️

味に深みがあって好きです💕



裏起毛のウエストゴムパンツはレビューが良かったのでアイボリー購入✨



そして、年中履いているこのお気に入りワイドパンツがホワイト少しシミや生地がケバケバしてきたので、同じの買い足しました😁
169cmでXL履いてます😁



そんなこんなで、パパ🎅サンタと家電屋さん向かっております😁




サングラス姿、ツボです🤣


愛用品等色々載せています⬇️