昨日は、夜な夜なクリスマス会のスタンバイをしていた女、相沢まきです。


幼稚園のお友達とのクリスマス会の飾りのひも通しやってました😁

色々ピニャータとか、お菓子食い競争、赤ちゃんや子供の頃の写真当てクイズとか盛りだくさんみたいです😁、、私は任せっきりでなにも決めてないけども


時間もたっぷりあるみたいなので、持って行くと子供ウケがいいこちらを持参😁

コツ要らずデですが、作ると喜んでもらえて、更に褒めてもらえるアイテム😁

娘のお友達へのプレゼントとしても何個か買いました😁



みんなで作って披露してくれたりといい感じで楽しんでくれるのでお気に入りです😁

今日も楽しい会になるといいな✨





耳は流石にアプリです🤣


このニット袖短かったけど、暖かいし、生地もしっかりしていて、結果買って良かったです♫




翌日届きました😁



行ってきます✨


愛用品等色々載せています⬇️