数日前にゆずを買っていたものの冬至をすっかり忘れて、普通に入浴を済ませてしまった女、相沢まきです。


やってしまった😂


明日は忘れないようにもう洗面所に置いてますw


今日は娘が何年か振り?ってくらいの長時間預かりで、泣いてたらどうしようとか思って迎えに行ったのですが、全然スンとして登場してくれました🤣


暗いし、パパも遅いし、なにリクエストされても断らないと決めて、好きな物食べに行こうと行ったら、、





焼き肉にw

パパと娘が焼肉好き過ぎる件。




お肉は7割娘が食べて、私はお肉つまみながら1人でクッパ




家族で焼肉行っても、お肉はつまむくらいで、ビビン麺とかを食べてる低コスパタイプです🤣


ファミレスより会計3倍くらい高かったけど、今日は頑張ってくれたので特別。


からの、スーパーに行 寄ったら、、


ママ、いちご🍓食べたい💕


800円の値段に5秒ほど自問自答し、、



きょ、今日は頑張ってくれたから特別よ滝汗


結構太っ腹母さんの日となりました🤣




美味しそうにイチゴを頬張る娘に、、



ねぇ、そのイチゴ、800円もしたんだよ!パン5個とか買えちゃうくらい高いんだよーとか子供に言う母🤣





えっ!?そうなの!?💕だそう


よく食べる時期は身体がめきめき伸びる時期とかよく聞くのですが、、どうなんでしょう🤣




ぶかぶかでズボン折っていたパジャマも普通に着れるように😁

約105cmの娘に110cm着せています



さぁ、明日明後日は幼稚園のお友達とのクリスマス会、その翌日も更に翌日もお友達親子と約束を入れているので、、とりあえず早く寝よ🤣



今日のコーデ⬇️






shoes👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX


pierrotの起毛パンツ、元々アイボリー持っていて気に入ったこちらのピンクを再入荷待ちしていたのですが、、



再入荷の気配がないので、同じ起毛タイプのボックスパンツに。


色味は玄関のよりこちらが近いなと⬇️



ここの起毛パンツは暖かくて毛玉とか出来なくて肌触りが気持ち良くてかなり気に入ってます💕


169cmでMサイズにしました✨


さぁ、まぶたも重くなってきたので寝るとします✨



愛用品等色々載せています⬇️