帰りもドタバタで新幹線に飛び乗った女、相沢まきです。


今日は新潟では知らない人はいない《宝石のみのわ》の会長さん、社長さん、スタッフさん、そして、新潟で活動するタレントの今井美穂ちゃんと一緒に打ち合わせでした。





美穂ちゃん、大学生として勉強したり、最近も国家資格取ったりとアグレッシブで努力家で尊敬です✨

久しぶりに会えて嬉しかったし、また一緒にお仕事出来そうで嬉しい🥰


ホテルニューオータニで食事をご馳走になってから、《宝石のみのわ》の系列店のジェンメオミィム長岡店へお邪魔してきました✨






やっぱり美しいジュエリーは気分が上がるなぁと⤴︎



ただ、、

私だけ東京からで、帰りの新幹線の時間もあり、皆さんにお気遣い頂き、駆け足になってしまい、恐縮でした😭


今回急遽、話の流れで小林礼奈ちゃんとお友達?みたいに聞かれて、ダメ元で連絡してみたら、、


来てくれましたー🤩
最高のフットワーク😁👍


すっぴんで行きます!との事だったけど、お肌つるつるでビックリ👁




そして、光の速さで仕事も決まったみたいで良かったなと✨

自撮りしている所を撮られていた恥ずかしい写真⬇️



私のぶりっ子おばさん感w


みのわ会長と社長と✨




withあやなちゃん😁






帰り、あやなちゃんが駅まで送りましょうか?🚙と言ってくれて、お願いしたのですが、ブログ読んでいて、運転苦手と書いてたから内心少しドキドキ💓してましたが、えっと、、まぁまぁスリリングでした🤣



ただ、私も18歳で免許取って、即壁にぶつけて廃車にした女なので、気持ち分かるなと😅

あやなちゃんは、すっぴんとか言いつつ、凄く可愛さ増してて、キラキラしてました✨

肌綺麗ですっぴんに見えない。






本当に思ったものの、ブログに書いてと言われたので書きます🤣w




運転は冷や冷やしましたが🤣



新幹線の時間かなりギリギリで急いでくれてて、結果お土産を買う時間も無くのドタバタっぷりでしたが、楽しい新潟滞在でした🚅



なかなか日帰り新潟は時間的にハードル高めですが、やれるペースでお仕事続けていけたらと思っています🥰


愛用品等色々載せています⬇️