幼稚園ママさんと楽しい時間を過ごしてきた女、相沢まきです


昨夜途中まで書いて寝落ち😂


モッツァレラメンマ好評でした😁





パパさんお手製のブルスケッタやペンネが絶品でした😁


短い時間でしたが、楽しくて、酒量多かった訳でもないけど、お風呂入って即寝😂



娘もキャッキャ楽しそうでした😁


昨日のコーデ⬇️



 

outer👉and Me

one-piece👉jenny and flat

shoes👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX


裏起毛ワンピースがゆったり楽ちんで暖かくてお気に入りです💕




超ヘビロテのネックレス⬇️


年末近付いてきたので、ふるさと納税もう少し追加しよう😁

こちら何度もリピート中w⬇️


こちらも我が家のお気に入り😁⬇️

こちらも大きくてとろっと甘くて美味しかったです⬇️


スーパーSALEで買って届くの待ち⬇️





光上せあらちゃんや桃さんとかブロガーの方々がよく載せていて、絶賛しているいちにぃさんもふるさと納税やっていたので主人に買ってもらって届くの待ち⬇️




れ、冷凍庫の中身早く減らさなきゃ🤣🤣


愛用品等色々載せています⬇️