家電量販店で長居してしまった女、相沢まきです。




怪🤣


怪しげな娘を連れて、クリスマスに買ってもらう予定の、ドラム式洗濯機を見に行って来ました





子供用のゲームコーナーがあり、娘もハイテンション⤴︎




何も買ってないのにオモチャやらお菓子をもらえてありがたい🥰





カシオの電子ピアノが楽しくて、2人でプリキュアの歌に合わせて光る鍵盤を押してました😁








肝心な洗濯機はやっぱりサイズ問題があり、良さそうだと思ったのはやはりかなりはみ出すっていう😂






オススメしてもらって良さそうだったけど、我が家は洗濯物置き場の奥行きが65.5cmしかないので、狭い洗面所で7cmはみ出すと、まぁまぁの圧迫感かなと😅


ただ、乾燥までが100分かからないとかと聞いて、ビックリ👁早い!



家帰って7cmはみ出すシュミレーションと、もう少しネットで吟味してみようかなと。



娘はあれこれ興味津々で大満喫




何故かサッカー⚽️に興味津々で、もらったオモチャのタンバリン叩いて応援しながら見てました🤣





そして、、





美意識高めな美容機器も🤣



というか、、これ私も試したかった🤣



お友達が使っていて、子供達をお風呂入れた後に何度か使わせてもらって夫婦揃って感動したDysonのドライヤーもガン見👁



我が家はヘアビューザーを使っているのですが、ダイソンの方が全然早いなと👁


見てたら色々楽しくて長居してしまいました😁



からの、娘に前々からやりたいと言われていたアレをやりに






はちゃめちゃ疲れました🤣



白目で義家族とのご飯に向かっております🚙


愛用品等色々載せています⬇️