子供以上にお菓子にがっついてしまった女、相沢まきです。



お昼からテラスでみんなでワイワイ賑やかに過ごさせてもらいました💕



子供達も広々走り回って楽しそうでした



↑靴脱げてる🤣


みんなで持ち寄りでお菓子とかも持って行ったのですが、私はジュースと、チーズや鮭とば的なおつまみ的なのと、うに、とかトリュフのワードに惹かれてナッツ類とかを買って行ったのですが、、





自分からしたら自分用にはまず買わない1つ1000円くらいのおつまみ買ったりでウキウキしていたものの、、上には上がいて、、




藍ちゃんは、、




2000円のポップコーン🍿



更に、、



森下悠里ちゃんは、、






3000円のポップコーン🍿🤣🤣




このサイズで3000円👁


いや、ただ、トリュフの香りが強くてすっごく美味しかったです🤩



悠里ちゃんがどこのかインスタに載せてたので、シェア

2000円のポテチもすっごく美味しかったです✨




ネタにもなるし、プレゼントにも良さそうだなと🥰



藍ちゃんのキャラメル&チーズのポップコーンも美味しくて、お菓子食べながら、娘に、、




ねぇ、お菓子食べすぎーと言っていて、お友達に、、




まきちゃん、説得力ないよとw



テッテレー🤩





気付いたら子供達のオモチャになってこんな顔になってました真顔





また明日改めて載せます😁



coming soon





え。🦜


愛用品等色々載せています⬇️