最近の家電の高さに浦島太郎状態の女、相沢まきです。


ルンバが出てきた当初でさて、、


掃除機で5万!?とかって騒いでいたのですが、もう5万どころではないし、炊飯器とかも凄い金額の出てるなーと思っていたのですが、洗濯機も凄いですね😂


打ち合わせ終わりでトイレ行きたくて、家電量販店があったので、クリスマスプレゼントに買ってもらう予定の洗濯機も見てみようと入ったのですが、人気のは30万前後のばかり👁

ヒートポンプ式は衣類の痛みが少なく人気と説明を受けている所⬇️




ただ、我が家の洗濯機置き場のスペース、かなり狭く、横幅62cmとかしかないので、殆どが60cm幅のドラム式、わが家にはやっぱりハードルが高いのかなぁと。


もう少しググってみよ。


滞在時間10分で明日の撮影の衣装も調達😁


H&Mの子供服が可愛くてゆっくり見たかったなぁ


⬇️派手可愛い😍



男の子の服もキラキラでかっこよかったです🤩



今度見に行こう😁


そして、お迎え行って、習い事へ。



今日のコーデ⬇️




outer👉IHARUKA(Lサイズ)

tops👉aquagarage

tights👉Dark Angel


肌触り◎の暖かアウター着ました✨



午後からはアウターだけ変更しました✨



顔w


お友達からこのトップス好評でした😁



ピアスもかなりヘビロテです


愛用品等色々載せています⬇️