家を出る前には剥がそうと思っていた、、




ロキソニンテープを貼りっぱなしで習い事へ行ってしまった女、相沢まきです。



お迎えに行き、あり物でお昼ご飯





ふるさと納税のカニが最高に美味しくて、夜はこのダシで雑炊にしようかなと😁


そして、昨日公園終わりでご近所ママさんとスーパーに寄り、お友達の影響でカゴに入れてきた700円のイチゴは牛乳とオリゴ糖と一緒に食べました🍓



2人だったら、高いからと断ってたと思われます🍓w


頭プスプス言わせながらドリルやりました


図形本当苦手です、やりたくない😂


難しいよね、分かるよ。

ママもよく分かんないもん🤣w



習い事終わって、先週イチョウ並木で、葉っぱに滑って自転車で転倒してからなんか🚲調子が悪かったので、お店に寄って見てもらったら、まぁまぁ大変な修理だそうで、修理に18000円と😭



高ーっ👁👁


と心の中で絶叫しつつ、平静を装いました😂


でも、、自転車毎日使うしお願いしてきました

今まで散々無料で空気入れさせてもらってたしなと



友達曰く個人経営のお店の方が安く済んだりするみたいよと。


確かに面倒な作業らしく、人件費高めでした💸


コメントでも教えてくれた方がいましたが、イチョウの葉っぱは油分が多くて滑りやすいそうなので、皆さんも気をつけて下さいね😂

⬇️⬇️




今日のコーデ⬇️



outer👉OVoVO

bag👉INEED MORE SHOES


中は暖かくて、形が可愛いニットワンピース🧶





暖かくて、袖も長めで脚長デザインがお気に入りです💕



マスク⬇️

立体マスク派でしたが、形綺麗でお気に入りです💕





体操教室で出来なかった事を帰ってすぐ復習





はーい、ふざけないw


私もすぐやらせないと忘れてしまうので、娘の事に関しては割と先手でやれるようになってきた、、ようなw


昨日の記事へのたくさんのコメントありがとうございます📝🙏




コメント読んでも本当人によって考え色々だなぁと。

私はコメントと、幼稚園ママさんに聞いてもらってモヤモヤを浄化させたので、特に本人にあーだこーだ言ってませんが、、どうやらブログ読んでるみたいで、モヤモヤさせてごめんねってw



見てないって言ってる割に、絶対見てるでしょって事を言ってくる事があるので、変な事書けませんw



愛用品等色々載せています⬇️