朝は主人のおかげでぬくぬく過ごせた女、相沢まきです。


朝がゆっくりで、雨も降っていたので、娘を車で送ってくれました🚙



時間がないから早く着替えようと言っても、鼻歌歌いながら鏡見てたりするので、本当朝は時間に余裕が無いとピリピリしがちなんですが、今日はパパがピリピリした言い方していたので、こちらは穏やかに手伝えました🤣



子供に対してだとパパが怒ってるとこちらは自然と冷静になってバランス取ろうとしてる気が。



今日は苦手なカタカタの練習を📝




そんなこんなであっという間にお迎えの時間が近づいて来てたり😂


暖かタイツ履いて行ってきます🔥



コメントで、、





裏起毛フェイクタイツの違いについて質問もらっていましたが、





左が最初に買ったつま先まで暖かい800デニールの裏起毛フェイクタイツ


そして、↑のが少しサイズ的に短かったので、レビューを参考にして2色買いしたのが、昨日履いていた1200デニールの裏起毛フェイクタイツ



結果でいうと、今回買った方が身長169cmの私にはサイズ的に股が突っ張らずに履けて良かったです👍


そして、暖かさも、、




ウエスト部分も暖かく、生地も、、





まさに着る毛布🔥👁


分厚さはありますが、履いてみても、素足と比べても、そんな着膨れてる感は無いかなと🤔




ただ、身長低い方だと少し足首とか膝の辺りとかシワが出来たりとかはあるのかな?と。


履くのはどちらも全然キツさとかなく履きやすいです👍



最初に買った薄手の方もかなり暖かいので、あとは毛玉とか、電線のしやすさとかはコレから違いがでてくるのかなと🤔




でも、どちらにせよ、スカートの日は高頻度でお世話になりそうです✨

暖かくて快適🔥




そんな訳でお迎え行って来ます😁




暖かい格好でお過ごしください✨



愛用品等色々載せています⬇️