娘に、、

『ママの作るご飯で何が好き?』


と聞くと、、


お鍋🍲!!


と返される女、相沢まきです。



うん、、頻度多いもんね🤣
ずっと公園に居ると冷えるのよ🥶💦


ぶりが安かったので、お肉ではなく魚に✨




あとは、昨日たまたまYouTubeで見て気になったブロッコリーを炒めてチーズを乗せるだけのこちら





と、納豆ご飯😁😁


簡単だけど最高に美味しいやーつ。



最近YouTubeで簡単に作れそうで美味しそうな動画を夜な夜な観るのが好きだったり😁


ぽん酢で食べる千切りキャベツのしゃぶしゃぶが無性に食べたい😋




年々野菜の美味しさが身に染みる今日この頃。



そして、近所のシェア畑が空くのを密かに待っていたり😁



夏は辛そうだけど、、やってみたいなー。


今日は寒かったけど、この届いたばかりのタイツにかなり助けられました🔥





ねぇ、、最高なんですけど🤣👍




1200デニールの極厚タイツ、暖かい🔥




11月25日に買って昨日届いたので、まぁまぁ待ちましたが、待った甲斐がありました😍



169cmでも短くなくて、快適履けました👍


ヘビロテ決定です😁


愛用品等色々載せています⬇️