色んな事へのこだわりが減ってきた女、相沢まきです。



最近美容室の為に電車乗り換えて徒歩10分以上かかる美容室に行くのがなかなか億劫で、、ホットペッパービューティーを駆使している私です🤣



初めて行った美容室でしたが、鏡の中に画面が現れて、NetflixやらAmazonプライムが見れるとか、、時代の流れの早さについていけないなと👁





そして、スマホから雑誌読み放題のはずなのに全然普段見ていないものの、紙面だと読みたくなる昭和の女。



時代についていけません。




冬なので久しぶりに暖色にしてみたら、ツヤ感出ていい感じ♫



赤髪、、昔は結構叶美香さんばりの赤い髪にしていたなぁ。。




にん♫ってなんだよwと過去の自分にツッコミw


そして、まつ毛の主張よ🤣w



なかなかエッジの効いたカラーにしてたなと🤣


美容室からの幼稚園お迎えで、公園で身体の芯まで冷やして、スーパーでお鍋の材料を買って帰宅🏠



今日のコーデ



outer👉Ovovo

tops👉NOALE

pants👉FASHFREN

bag👉HAYNI


このコートが

生地感も厚みがあって暖かくて良くてオーバーサイズで中にも着込めてかかなりHit🤩


ヘビロテします✨



前記事の運動会の写真についてのコメント、たくさんありがとうございます😂🙏

公園で幼稚園ママさんにもネタとして話して見てもらい、コメントにもありましたが、



〇〇幼稚園うんどうかいの無人の看板、誰が買うんだろうって思ってたけど、居るんですねw


とたくさん笑ってもらい、もやもや浄化しました🤣w



独身の自由が故の孤独感も、家族の価値観やら自分の時間が無いストレスも色々含めて、人生色々だなと








愛用品等色々載せています⬇️