迷っていた娘のクリスマスプレゼントをやっとこさ決めた女、相沢まきです。

本人希望のにじキュンカールリカちゃん

そして、最近寝る前に日本昔話を読んでいて、好きそうだったので昔話と名作童話のDVD



そして、義家族からリクエストを聞かれていて、お友達のお家にあって娘も興味津々だった、アプリと連動して、喋る地球儀




や、折り畳める鉄棒もいいなと思いつつ、

4歳 クリスマスプレゼント 人気で検索し、コレがいいなと🤩

「動物」「昆虫」「魚」「恐竜」「花」「危険生物」、図鑑6冊から700種類の生きものを文字・音声・画像が見られたり、図鑑機能の他にも、知育ゲームから学習まで生きものの遊びがたくさん収録されているそうで、良さそうだなと💕

こちら甘えさせて頂こうかなと✨

クリスマスプレゼントと言えば、2年前買ったドリームスイッチは2年間ブレずに寝る前に1つお話を選んで寝るというのが定番化していて、本当買って良かったなと✨


図鑑はかなり活用出来そうでワクワク💕

次は、パパに買ってもらうスリムタイプのドラマ式洗濯機そろそろ探さなきゃです😂


今日は何だかお疲れ様気味な日曜日でございました。

顔に疲れが⬇️



野菜モリモリ食べてきました😁


娘が写真たくさん撮ってくれました📱


マスク👉5D小顔マスク


やたら連射してくれました😂

アップは辛いお年頃なのだよ、母は。



明日は久しぶりの美容室。

髪の毛の色どうしようかなー🤔



愛用品等色々載せています⬇️