結局娘とウダウダ過ごしていた女、相沢まきです。


外に🏀ボール遊び誘ったものの、ドレス着たいとの事で😂





着替えさせて買い物行くのも億劫で、パパがまもなく帰宅するので、サクッとファミレスでも行こうと😂



昼のパスタが不発だったので、美味しいもので〆たい所🤣←いや、私のせいなんですがw




ずっと迷っているパスタソース買おうかな🤣



外出も疲れるけど、家に居てもだらだらして眠くなりますね。



そして、、隙を見てマッサージに行くのが目標です😂



今日のコーデ⬇️



outer👉and Me

one-piece👉Dark Angel

shoes👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX

necklace👉melody accessory


ニットの季節です🧶やっぱり暖かい🔥



まだ上履き洗ったり洗濯物乾かしたり、色々やる事残っていますが、、とりあえず腹ごしらえしてきます😁


愛用品等色々載せています⬇️