気付けばお昼でびっくりな女、相沢まきです。

早っ!👁

NO目覚ましでも、予想通り7時過ぎに娘に起こされ、パパは仕事に行き、、


習い事の宿題を見ながら、適当にやる娘にガミガミしてしまい自己嫌悪😂



横で自分もペン字やって、真似して書くことって難しいよなと💦


怒ってしまってごめんね、と謝りました。




ぼかし外せる気配無し。



からの、昨日お友達のパパが書いたイラストのコピーをもらって、夜から取り掛かり、、





今日も夢中でやっていてビックリ👁




普段ぬり絵とかやりたがらないのに、イラストが子供心をくすぐるのか、友達のパパが描いたものだからなのか🤔


とりあえず、、新作出来たらまたコピーお願いしますとLINEで送りました🤣w



きりえやったりとひたすらテーブルの上でお尻に根が生えておりました。





こちらもオススメ⬇️


幼稚園で発表するそう


せっかくの日曜日だし、どこか連れて行ってあげたい気持ちと、まったり過ごしたい気持ちが葛藤中です😂


さぁ、とりあえず、お昼の準備をして、着替えるか




顔疲れ過ぎて👉ネックウォーマー兼シルク保湿マスクで隠して写真撮ってたら、、


それ、かーしーて!





秒で取られました😂

いや、首が寒いのよ、母は。。




からの、、




1人で楽しそうです😂




愛用品等色々載せています⬇️