大好き親子も楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。

お誕生日当日もお祝いさせてもらったセレクトショップfanfanclosetの藍ちゃんパパのお祝いを家族で✨




たまたま着せていた服のチョイスが被った奇跡🤩

藍ちゃんの娘ちゃんは、ベストだけ違うのに変えたそう


一緒にファミリーSALEに行って買ったものの、今日は特に打ち合わせ無しで被って子供同士も嬉しそうでした🤩



元々、共通のお友達が着ていた服が可愛くて、どこのか聞いたら藍ちゃんので、出産予定日近いはずだよー!からの、洋服買わせてもらったら丁寧なお手紙もらってSNSで繋がって、そこからは定期的に会う仲に✨

子供が繋いでくれたご縁に感謝です🥰✨



一歳くらいまでは、お友達の間で双子みたいと言われていて、今年の春くらいまでは最長曲線も全く一緒でしたが、段々藍ちゃんの娘ちゃんの方が身体高くなってきました✨




子供同士も仲良くしてくれて嬉しい🥰



とっても楽しい時間でした🥰




年末一緒に木下大サーカスを観に行こうと計画立てていたものの、油断していたら前の方の席埋まっていて、また仕切り直し😂


やっぱり年末年始はどこも混みますね💦



コレと言って年末年始の予定もないので、旅行とか、早めに予定立てておけば良かったのかなと😂


今日はこちらが大活躍でした✨




光るものってやっぱり好きみたいで、家でも、カーテン閉めてキャッキャ満喫したり、お友達とも楽しそうに使っていました






明日はパパが夕方まで仕事との事で、2人でどこか行こうかなと😁

とりあえず、目覚ましかけずに寝たい所です😂←多分いつも通りに起こされる


今日のコーデ⬇️

outer👉and Me

tops👉jungle jungle

pants👉SAISON DE PAPILLON

shoes👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX



リバーシブルのコート、初めてひっくり返して着てみたら、、むしろこちらの方が可愛いなと🤣w



ずっとこちらで着てました⬇️



割と買いたかった物は買えて、年内ラストのスーパーSALE..満足かな✨





念願の梅干しも2個買い出来ました✌️



愛用品等色々載せています