スーパーSALEの終わり間近になると急にアレもコレも欲しくなってしまう女、相沢まきです。

この前ファミリーSALEに行って色々買ってからプティマインがお気に入り💕
早朝からチェックしております

可愛い😍

WEB限定のシンプルトレーナー、合わせやすそう✨
カゴに入れて、帰宅してから合わせるボトムがあるか確認してから買おうと思います😁

土曜日の朝は習い事✨



幼稚園の登園用に買ったコートが大活躍✨



暖かく、デザインも可愛くて買って良かったです💕




お風呂に浸かるお父さんみたいだなぁ、おい。


クリスマスプレゼントの候補も決めたいし、ふるさと納税品も買いたくて、なんだか頭が忙しい本日です。



なんと言っても、買い物の為にアラームかけている意気込み🤣



本日20:00〜20:59だけの限定価格で半額。


前にたまたまランキングを見て試しに買ったのですが、甘味と酸味のバランスが絶妙で本当美味しかったので、コレだけは絶対買いたい所です👍



今回のスーパーSALE購入品⬇️



リピート購入の豆100%のゼンブヌードル

コシがあって癖も無く美味しくて娘も良く食べてくれます✨



迷いに迷って久しぶりに購入✨

冬休み中の楽ちんご飯としてあっという間に無くなりそうな予感😁



何度もリピートしているシートマスク

最近は夜にルルルンのオーバー45のモイスト(コレすっごく潤ってかなりオススメ)を使って、朝はプチプラシートマスクにしています

このシートマスクは、ちょっと感動レベルで使用感最高でした⬇️これについては改めて書きたいと思います



バブリーたまみちゃんのお家で飲んで、全員一致で美味しい!となり、みんな購入したはちみつの甘さが美味しいルイボスティー



ちょうどいい甘さで、本当美味しい✨

1200mlのサーモジャグに入れても何度もお湯入れ足すくらい人気です😁



あとは、セルフジェルネイル用のカラージェル⬇️

ここのはベースとトップジェル買いましたが、持ちが凄く良いのでカラージェルも追加



買おう買おうと思っていた自転車の空気入れ

ボールや浮き輪等全バルブ対応で、1つあれば間違いないなと


何度もリピートしている炭酸水⬇️

ライム味購入


こちらもリピート購入の子供用立体マスク⬇️

結構話すと鼻が見えてくるのも多いけど、コレは中が空いていて楽そうだしズレないちょうどいいサイズで気に入ったので、まとめ買い




幼稚園でお弁当を保温庫に入れて下さるそうなので、対応お弁当箱を購入



名前入れられるのが嬉しい🥰

本人チョイスでお花ガールにしました




今回はもう少し購入予定。

ふるさと納税品オススメ何かありますか?



私は朝からYouTubeでオススメググったりするくらい吟味中🤣w




レビューが微妙だけど、熟成肉1キロ気になる👁


愛用品等色々載せています⬇️