恵比寿のイルミネーションを満喫してきた女、相沢まきです。

歯医者の前に時間が空いたので、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを✨


綺麗だねぇ💕




バカラのシャンデリアも見れました✨


娘はそんな興味薄れてて、近くまで行きませんでしたが、凄く映えそうなお城みたいなスポットもあって、ヤングガール達が写真を撮っていました🤳





スタバで少しお茶しながらサンタさんにお手紙を書く練習やお絵描きタイム





さんたさんへ


にじきゅんカールリカちゃんをくださいに悪戦苦闘😂



少し時間を潰してから妊娠中からお世話になっている恵比寿南橋デンタルクリニックへ



元々大の歯医者嫌いだったのに、ここの小川先生の痛くない治療のお陰で克服出来て、感謝しまくっている歯医者さん



元々スザンヌに教えてもらったのですが、麻酔も治療も全然痛くないので、痛みに弱い方にオススメです✨


娘は赤ちゃんの頃はよく連れて来ていましたが、もちろん覚えていなくて、先生や歯科助手の方から


前はベビーカー乗ってたのに大きくなったねー👁と言われて、、照れてました🤣



治療中は足元に椅子を置いてもらい、最初はママが歯🦷を抜かれるのイヤだとか言っていたものの、穴が空いて見えた所は、虫歯ではなく、詰め物が劣化で少し欠けただけだったそうで、麻酔する事もなく、少し削ってから塞いでもらい、終了✨



娘は大人しくずっと足元で座って見守ってくれていました🤣w


もうお姉さんだねぇ


お腹に乗せて治療してもらっていたのが懐かしい😭



↑娘のマスクこちら


帰りに、より綺麗になったイルミネーションをチラり




タイミング良くパパが早めに仕事終わったと連絡があり、ファミレスに寄って帰宅でした✨


なんだかんだバタバタしていて今年最後のスーパーSALE、まだそんなに買い物出来てない😂



ここから一気に買い進めていきたいと思います😁



が。


毎度冷凍庫の容量が問題に😂

そんなにスペースがない💦



冬休みもあるし、すぐ作れるもの買いたい所😂


野菜たっぷりで罪悪感少なめのリンガーハット、チャーハンもついてきたりで惹かれております




何度もリピートしているモチモチで美味しい無添加玄米パンも



って、この時点で既に入りきらない😂


玄米おにぎりも結構重宝したからまたリピートしたいものの、、




少し冷凍庫と睨めっこしながら何買うか決めるとします🤣

愛用品等色々載せています⬇️