娘と一緒に歯医者へ向かい中の女、相沢まきです。


恐らく、、虫歯かなぁ。嫌な予感がしています。
あえて、娘に、虫歯になると、こういう風に注射したり歯を削ったりしないといけないんだというのを見てもらおうと同行させます。


ただ、私が痛いっ!とか言うと、歯医者怖がるようになっても困るので、少し余裕な感じも見せたい所🤣w


ワンピースは、楽天ROOMのPRでお試しさせてもらった


前に義家族との食事の時にも着て行きました😁



半袖ワンピースと、長袖ジャケットとコサージュの3点セットなのですが、娘はコサージュつけなくていいとの事で、髪の毛につけました🤣



コレはこれで可愛い😁


生地がとってもしっかりしていて高見えで、卒業式や入学式にもピッタリだなと✨



デザインどれも可愛くてとっても迷いましたが、ブラックに✨



普段使いにも使えて、とっても気に入りました🥰


105cmちょっとの娘に120cm着せましたが、丈は長めですが、ジャケットもブカブカな感じではなくて良かったです✨





ジャケット脱いだ時のワンピースも生地しっかりしていて、形も綺麗で、よく上にカーディガン合わせて普段着として着ています

ジャケットって子供脱ぎたがりますよね🤣




脱ぐと思ってなくて肌着のチョイス間違えた日😂




袖から肌着がチラチラ😂


とっても可愛くてオススメです💕


👉leaf deer アンサンブルワンピースセット


3848円になる割引きクーポン出ているので、興味ある方は是非✨

30%OFFクーポン



今日のコーデはこんな感じでした



one-piece👉jenny and flat

boots👉outletshoes

bag👉ZAKKA-BOX

necklace👉melody accessory

pierce👉MEI+


アウターはfanfanclosetのあったかガウン



裏起毛ティアードワンピースは暖かくてとっても楽ちんで、丈長めで可愛いです🥰




冬の出番多めのお気に入りのファーバッグ🥰



そして、最近気に入ってよく付けているお気に入りピアス⬇️


コレ、とっても可愛くて、心配だった重さも無くてかなりヘビロテしています😁


デザイン可愛いです💕





そして、同じタイミングで、最近可愛いヘアゴムを買ったので、最近はもっぱら髪の毛結んでます😁




👉ヘアゴムブラック

👉ヘアゴムゴールド


愛用品等色々載せています⬇️