お友達のパパのお誕生日をお祝いさせてもらってきた女、相沢まきです。


仲良くさせてもらっているfanfan closetの藍ちゃんのパパがお誕生日という事で、良かったらお家来てーと、お誘い頂いて、お邪魔させてもらいました✨🏠

藍ちゃんがご飯の準備してくれている間に私は子供2人と一緒にお風呂に入ったりドライヤー担当でパパの帰宅を待つ事に😁

皆で相談して、テーブルの下に隠れて驚かす事に😁



萌え💕



玄関に靴置きっぱなしだからバレると思っていたものの、気付かなかったそうで、我々親子に驚いてもらえました🤣



ケーキ運ばれる前のテンション爆上げな人⬇️





ぴょんぴょん飛び跳ねておりました🤣


みんなでローソクの火をフーッ🕯



週末、主人も一緒にお祝いさせてもらう予定だったのですが、当日まで参加出来てHAPPYでした😍



美味しいご飯をたくさんご馳走になり、更に明日のお弁当用に少しおかずを恵んでもらっちゃいました🤣助かり過ぎます🤩



ハイテク地球儀🌍に興味深々だった娘。




というか、気に入ってかけさせてもらっていたサングラス姿がまぁまぁ面白かった件





石原軍団感🤣w


楽しい夜に感謝でした💕



愛用品等色々載せています⬇️