久しぶりに脚出しにTRYした女、相沢まきです。


生脚だったらしないけど、なんか冬のタイツって年齢が出やすい膝が隠れて、黒タイツだと少し引き締まって見えたりで、挑戦しやすかったり😁




たまーにこういうハーフパンツを履きたい熱が出る私です😁



ゆったりしていてお気に入り💕

本当はサイトの写真みたいにニーハイブーツと合わせるつもりだったものの、私のはブーツが長過ぎてバランスが悪かったので、ショートブーツと合わせました😂



なんか鏡🪞汚れてた💦


裏起毛フェイクタイツのお陰でそんなに寒さも無く、快適です✨



洗濯したら丈感丁度よくなったのか、つっぱり感無くなってきたので長身さん向けな気がします✨


暖かいけど、そこまで生地も分厚くないので脚が太く見えないのが嬉しい😊



1200デニールの極厚のブラウンはこちらを買って届くの待ちです⬇️



トップスはぽわん袖のケーブル編みニット🧶



ゆったりで可愛いです😍



ぽわん袖って可愛いけど、冬になると上に羽織るコート選ぶなと😂




coat 👉La MODE

bag 👉HAYNI


ダウンコートってやっぱり暖かいなと😊


ずっとチャック開けがちでしたが、今年からはリアルに寒くてチャック閉めるようになりましたw



マフラー要らずで暖かい🔥←いまさら




今日は昼過ぎに娘のお迎えに行って、着替えて体操の習い事に向かっていたのですが、久しぶりに自転車で転倒、、しかけたものの、何とか踏ん張って娘は無事でした😭😭







イチョウの葉っぱに滑りました😂

濡れていると余計滑りやすく、久しぶりにヒヤッとしました💦



スネに2、3日後にアザが出現しそうな気配です😂




娘コーデ⬇️




上下共に初めておろしました✨




形可愛いし。フードは取り外し出来て私服にも合わせられて便利です✨


たっぷり身体動かしてお腹空いたそうなので、今日は先にご飯にしようかな


愛用品等色々載せています⬇️