久しぶりにこの時間までパジャマで過ごしている女、相沢まきです。






髪の毛でほうれい線を隠すシステムでお送りしております。


今日と寒くてネックウォーマー外せません😂






パジャマに合わせて色々使い分けてます✨


今日は主人が仕事ゆっくりとの事で、娘を送ってくれて助かりました✨





娘が好きな胸肉のねぎ塩レモンだれにテンション上げてました⤴︎


いつもよりたっぷりペン字に励んでおりました📝




カタカナでマンネリ感出てきて進みが悪くなっていたので、気分転換に漢字をやってみたら、なんだか新鮮で楽しかったです✨



1時過ぎのお迎えまでにやる事終わらせたいと思います✨



暖かくして過ごしましょう✨


愛用品等色々載せています⬇️