ホワイト❌ピンクコーデは鉄板で好きな女、相沢まきです。

こんな感じや⬇️


2022/12/03
シャツ・ブラウス: Dark Angel (¥1,990)
その他パンツ: Pierrot (¥3,290)
バッグ: ZAKKA-BOX (¥18,920)
サンダル: outletshoes (¥3,199)

こんな感じとか、やっぱり女の子らしく見えて好きです、ハイ😁


2022/12/03
その他ジャケット/アウター: Myu (¥8,980)
その他パンツ: SAISON DE PAPILLON (¥4,990)
バッグ: Saint Laurent
パンプス: outletshoes
シャツ・ブラウス: No Brand (¥2,508)



娘にも、つい自分の好みでコーディネートしがちなのですが、(みんなそうよね)このコーデ、かなりツボでした🤩⬇️





このコーデ好き🤩❤️❤️


tops 👉 PETIT BATEAU

outer 👉petit main

pants👉D.FIT

shoes 👉西松屋


楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらったパンツがかなり良品でした


こちら👉 D.FIT スーパーストレッチパンツ


子供用のパンツで初めて《細見え》を実感👁

むっちり気味の娘ですが、




なんか足がスラッとして見える気が👁

そして、このピンクの色味が、鮮やか過ぎず、少しくすんだ落ち着いた色味で、かなり好み💕


カラーバリエーション⬇️


前と後ろ計4つポケットがあるのも、ハンカチとティッシュ入れたり出来ていいですね


ストレッチ効いているので、動きやすそうだし、生地も厚すぎず薄すぎ、一年中使えそうです




12月4日20:00~12月11日1:59 で、3点購入で全品50%OFFクーポン が出るみたいなので、良かったらぜひチェックしてみて下さい✨


クーポン⬇️




明日久しぶりの来客なので、なんだかワクワク🥰


楽しみです💕


愛用品等色々載せています⬇️