SALEのワゴンの戦いには参戦出来ないタイプの女、相沢まきです。


今日はナルミヤインターナショナルのファミリーSALEへ


幼稚園ママさんから、LINEにナルミヤインターナショナル登録しておくとファミリーSALE情報分かるよと教えてもらって登録していたので、今回初参戦😁
⬇️



ANNA SUIとかも買えたらいいなーと思っていましたが、40%OFFとかでも元値が高い😂

結果、色々買ったのですが、、




オールpetit main🤣

アウターや靴も買って13000円程でした✨


通販サイトもSALE中です✨


浜松町のファミリーSALEは明日までで、私は12:30〜16:00のフリーで行きましたが、12時に行ったらそのまま入れてもらえました😁


そんなに混んでないので普通に見れて良かったです✨


今日のコーデ⬇️



outer👉KHARIS

tops👉and Me

pants👉pierrot

shoes👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX


少し肌寒かったです🤏😂



この起毛テーパードパンツ、暖かくお気に入りなので、次のマラソンでピンク購入予定😁



やっぱりピンク好きです😁



ファーバッグはたくさん入るし可愛いので、冬は使用頻度高めです😁



娘に買ってきた服を見せたらテンション上げて、今すぐ着たいとなり、、





まぁ、着たくなるよね😂



40%OFFで買えました😁



愛用品等色々載せています⬇️