自分の誤字に笑ってしまった女、相沢まきです。

お友達から指摘もらって気付いたメラニンスポンジ🧽



いや、私、、コレが正解だと思ってた🤣🤣🤣



正しくはメラミンスポンジ


なんか、シミが出来そうな名前だなーくらいに思ってました🤣


そして、昨日はほかにも、、


⬇️⬇️




長芋👉長い物に😂


コメントで⬇️



確かに間違ってはないですねw


失礼しました😁



最近ご飯もお弁当も力が入っておりません😂




梅ごはん、長芋チーズ焼き、ほうれん草とコーンのバター焼き、oisixのササミ揚げと魚と枝豆のナゲットと冷凍みかん🍊



みかんがお昼にちょうどよく解凍されるかドキドキ😂

完食すると先生からシールもらえるのが楽しみみたいなので、無事食べられるといいのですが。



お弁当と言えば、お友達から嬉しいLINEが、




私のおすすめは絶対買うとか🤣


そして、このサバが好評で嬉しい😁



無添加骨取り塩サバの切り身✨

骨取ってあるし、脂乗っててふっくら美味しいです✨



からのノンフライヤー談義😁


場所取るからとりあえずレンタルしてみるのを提案


今は家電もレンタルも色々あって、試せるのが助かるなと


私のは違うメーカーのこちら



お友達が同じメーカーの容量多くてコンパクトバージョン使ってて、こちらの方がより使い勝手良さそうでした⬇️




クリスマスプレゼントに家電もらうとかもいいですね😁



私はドラム式洗濯機にしようかと思っていましたが、コメントでも、服は縮むから別で干す方が多いみたいで、そうしたら違うのにしようかなーとか😂



ソファーも大きめのが欲しいと思いつつ、、





リビング狭くなるのもなぁ。。と迷い。。


壁掛けのTV?とか思ったりするものの、いや、私全然TV観ないじゃんと🤣


全然決まりません


皆さんはクリスマスプレゼント何か買ってもらいますか?


愛用品等色々載せています⬇️