今日は早寝予定の女、相沢まきです。


平日のもうこんな時間!?感👁


気付けば週末になっている感覚です。



なんか、集中出来なかったので、ペン字は数字を少しだけ🤏




昼間に美容クリニックで日付けとサインを書いたのですが、、


我ながら引くほど字が汚い😂

全く上達の気配ありませんでしたが、こればったりは積み重ねと信じて続けます。


夜ご飯は楽しまくり🤣



予告通りの鍋に、余っていた長芋チーズ焼き



あとは、トマトと、〆にうどん😁



満腹でした🫄


やりたい事、やらなきゃいけないことが溜まっていて、勝手にテンバり中。



が、今日はとりあえず寝て、明日頑張るとします😁