久しぶりにガッツリ日曜日らしい過ごし方をして来た女、相沢まきです。

ランチはお台場のグランド日航東京にある中華料理 桃李


義家族お気に入りのお店で今月もお邪魔していたのですが、個室がたくさんあるので子連れに有難いお店です🥰




子供達はキッズプレートを




食べ終わったら広い部屋でみんな楽しそうに遊んでいました🥰






が、たまにちょっとした言葉や、自分が持ってきたのに、なかなかやれないとか小さな事でグズグズしたりで、、


子供のグズグズ🟰己のイライラ


になってしまい、、



『グズグズするならもう帰ろう💢』


と、よく出先でつい言ってしまうワードが😂



ただ、お友達からも同じワードが聞こえてきたりで、、みんな一緒だと思うと安心するね😮‍💨wとか話してました🤣



ランチ終わって移動してからはずっと楽しそうに遊んでいて母のぐったり感もだいぶ回復しました❤️‍🩹w





キッズのサングラス🕶姿にじわじわw



それぞれ解散し、我が家はパパにお迎えをお願いし、少しだけ子供をお願いし、100均で買い物✨




DAISOと西松屋の目の前がキッズスペースなのが有難い😁



疲れてるであろう子供達がここからテンション爆上げで、お肉たべたーい♫と🤣




そんな訳で、焼肉となりました



ご飯終わって、お友達の娘ちゃんが塗り絵をしていたのですが、よく見たら、、




藍ちゃんがその場で描いた自作の絵に娘が色を👁


コレ、意外と子供達が喜んでくれてさーなんて話していた側から、、





描いて欲しい❤️と😂🙏





藍ちゃんに描いてもらった絵に色を塗ったり、お友達を描いたり、最後はお絵描きで盛り上がっておりました💕


娘が、ママを描いて欲しいとリクエストし、とっても素敵に描いてもらいました😍





藍ちゃんの娘ちゃんからも、、





顔以外自分で描いてくれたのかな?とっても嬉しいプレゼント🥰💕



盛りだくさんで楽しい一日になりました✨


今日のコーデ⬇️





これでもかという超ベージュコーデw


tops👉NOAHL

pants👉pierrot

shoes👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX

necklace👉melody accessory


お腹には腹巻き&お尻隠しに最適なつけ裾を



冬のマストアイテムです✨

自分で長さを調節出来るので使いやすくてオススメです✨



愛用品等色々載せています⬇️