白目でお台場を後にした女、相沢まきです。





フジテレビがクリスマスカラーにライトアップ🎄されているのを薄目で見ながら迎えに来てくれたパパの車で移動中です🚙




いやーーー疲れました🤣


子供10人とか居るとまぁ賑やかなこと👁


子供だけクリスマスのドレスコード🎄



⬆️全員SHEIN購入組




お友達がお揃いのキラキラ光る猫耳カチューシャプレゼントしてくれました





萌え。


ご飯の時点でぐったりしていた母達😂


THE kidsへ行って来ました



めいっぱい遊んでました




いやっほーーい







楽しそうでなにより。


ただ、みんなバラバラ行動で、そんなに友達とも話せず、立ちっぱなしでなんだかいつもより疲労感😂



ご飯作る気1ミリも無いので外で食べて帰ります🍚



愛用品等色々載せています⬇️