主人が居ないタイミングで、娘と好きなモノを食べる女、相沢まきです。



好き嫌い多めの主人、私が大好きなタイ料理はパクチーもナンプラーと苦手、そして、独身時代はよく友達と行っていたラム肉もなかなか食べる機会が無くなったので、もっぱらお取り寄せ😁



ここのラムチョップが癖がなくて柔らかくて食べやすい😍



ハーブ塩多めにかけてノンフライヤーに入れたら完成✨





真っ先にラム肉にロックオンする娘🤣



♫かんばーい♫



って、やめなさい😂🍗


5本中、3本娘が食べました🤣

まぁ、ラムだし、、ノンフライヤーで油おちてる、、はず😂w



食べ残しのお惣菜は全然食べてくれずでした💦


お風呂からの歯磨き終わってフロス中🦷



歯磨きは自分でやってから私か仕上げ、フロスは私かの、仕上げは自分という謎のこだわり😂


そして、フロスは絶対自分でどの色か選びたいそう





なんか、挟まったまま楽しくなった愉快な人⬇️




平和だねw


このセットアップ、クマのワンポイントが可愛いです💕



公園遊びとかにも良さそう✨




105cmとかで、120cmでわりとジャストサイズな感じでした


あれ、背伸びた?😂



寝る時はスリープマストです。

絶対布団かけても抜け出すので



丈も長めで有難い🥰





今夜で終わりのブラックフライデーは久しぶりにかなり爆走しました😁





来週リトルバブリー会メンバーが我が家に遊びに来てくれるので、前に食べて美味しかったこちらをリピート購入✨



生地が美味しくてかなりお店の本格的な味で美味しかったです✨



乾燥や顔のくすみが気になって明るく見せたい、という方はモイスチャーグロスも最終日に是非お得にお試し頂けたら嬉しいです🥰


どちらも👉右の目の下から頬にモイスチャーグロスをON



乾燥が気になる部分、明るく見せたい所に塗ると保湿と、細かいパールでつや肌に見えます✨







どうしても無いと困るかと言えばそうでもないけど、使うと日々のテンションを少し上げてくれるようなアイテムだと思います✨


一度お試し頂けたら嬉しいです✨



愛用品等色々載せています⬇️