あいにくの天気の中、なんだかんだ充実した時間を過ごしていた女、相沢まきです。


午前中は習い事✨
たまたま一緒になった幼稚園ママさんとお茶してました✨



いつもと雰囲気違うねーと🤣


安かったから習い事用に買ったものの、なんか髪型もあるのか参観日感🤣




でも、リアル参観日とか園の係も近々にあるので着る頻度高そうです😁


生地は薄めだったので、下には裏起毛パンツ🤫



パンプスはブラックを履き倒す勢いでヘビロテしている楽ちんパンプスのネイビーを



スリッパ履くくらい楽ちんで、本当良く履いています✨


からの、スーパーでお昼ご飯調達して、着替えてから気分転換の外ご飯




テント持って行って食べました😁


前に👉楽天ROOMのお仕事で提供してもらったテント


軽くて持ち歩き楽ちんでオススメです





お昼はこんなラインナップ⬇️



からの、、





私はカップ焼きそば🤩




久しぶりに食べたら美味しすぎました🤣


食べて早々、ねむたーいとの事で、滞在時間短めで撤退😂




娘コーデ⬇️


tops👉Ma Lumiere

leggings👉Bee




母もお着替え





tops👉glasgow

pants👉My:nia

shoes👉outlet shoes

bag👉ZAKKA-BOX

necklace👉melody accessory


やっぱりアイボリー、ベージュコーデ大好きです💕


幼稚園ママさんから色々オススメを教えてもらい、

近々に持っていかないといけなかった縄跳びや、昔話のDVDを購入😁




こちら、クリスマスプレゼントにしようか迷い中🤔


昔話と童話36話352分でこのお値段は助かります😁





英語に切り替えられるのも嬉しい✨


届くの楽しみです🥰


お惣菜も余ってすぐ冷蔵庫に入れたので、夜ご飯も楽させてもらいます😁😁


愛用品等色々載せています⬇️