年々健康への関心が高まってきている女、相沢まきです。

最近疲れやすいし、晩酌も日常になり、ちょっと肝臓も心配だったので、久しぶりに血液検査をお願いしたのですが、昨日結果をもらったら、、


👨‍⚕️血圧は低めですが、あとは何も問題ありません、素晴らしいと思います

と嬉しいお言葉✨




貧血や疲労感はありますか?と聞かれ、たまにあるけど、最近はそんなでもなくて、なんて話していたら、鉄出しましょうか?と。


あぁ、やっぱり私に必要なのは鉄分なんだなと




だから、最近サジー飲んでて調子良く感じてたんだな、と納得✨





疲労感もかなり違う気がするので、引き続き飲んでみます✨



今日は振り替えで娘のバレエ送迎🩰





そろそろ寒くなるから上に羽織るの買ってあげなきゃな😅


気分変えたくて着替えました🥰




outer👉and Me

one-piece👉NOAHL

shoes👉outlet shoes

bag 👉marco masi


去年着まくったこのアウター、クリーニング出してまた綺麗になって戻ってきて、ヘビロテの予感🥰



というか、リバーシブルなの全然把握してなかったw




暖かいし、中も結構着込めて使いやすいです😁


中は、これまた久しぶりに着たワンピース✨





ベストとセットのレイヤードワンピース




今の時期はベストだと寒いので、上はニットにしました😁



ブーツはブラウンのレースアップブーツと合わせました



つま先がスクエア型でカジュアルになり過ぎず、綺麗めとも合わせやすいです✨


下は朝から履いてる裏起毛タイツ


夜ご飯サクッと食べて帰りたいような🤔どうしようかなーと迷い中です



愛用品等色々載せています⬇️