久しぶりに10時間ほど爆睡していた女、相沢まきです。


おはようございます✨


昨夜は、ご飯を控えめにしよう、カレーを小盛りにしたものの、、






結果、倍量以上おかわりしてしまった私です😂



ほんと、このカレー、美味しくて食べすぎる😂



カレーは辛口派なのに、このカレーは甘口だけど、味に深みもあって、そのまま食べたくなります✨


具沢山スープは、前日の鍋のスープに再び野菜を投入。




カニのお出汁がよく出ていて美味しくて、私は昨日3食このスープで野菜食べてました😋



大人2人、子供1人だと食べきれなくて、翌日のお弁当と、朝食で食べきって、後はスープで楽しめました✨


身も箸で取りやすくて美味しかったです😋



今日のコーデ⬇️



前から着ているこのワンピース、ワンピース生地はアイロン要らずの生地で、きちんと感出て好きです🥰



160cmのモデルさんと比べると丈感短く感じますが。


そして、ずっと去年から欲しくてたまらなかった念願の裏起毛タイツ!!





こんな感じで起毛で暖かいのに、、






薄手のストッキング履いてるみたいなシアー感🤩


更に!


厚みあるから脚が太く見えるのかな?と思っていたのですが、ブラックだからか、、




全然太く見えないというか、ブラックなのでむしろ締まってみえるような🤔💕



お安いのはたくさん出ていたものの、大体ワンサイズで、165cmくらいの方までのフリーサイズしかなくて断念していたのですが、こちらは170cmまで対応で

つま先まで裏起毛で暖かいのが決め手でした。


ただ、169cmですが、正直出来るだけ上げながら履いても1〜2cmお股張ってる感あるかな😂



一生懸命上げるから、つま先部分も引っ張られて





少し色薄くなってる🤣

でも、そんなにきにならないし、しっかりした作りで伝線の気配も無く、なにより暖かいので、たくさん履きます💕


私のは800デニールですが、1200のとかも出ていて、ブラウンとかグレーのもあってバリエーション広がってきてますね



170cmと177cmの方のレビューがあって、ぱつぱつじゃないと書いてあったので、違う色のはここのも試してみようかな



パンツ履く時の下に防寒として履くのも良さそうです💕



さぁ、ペン字の練習やるとします😁👍



愛用品等色々載せています⬇️