今日は落ち着かない時間を過ごしていた女、相沢まきです。



ここ2、3日かな、結婚指輪がいつも置いている場所に無くて、多分ベッド横のサイドテーブルに置いている認識だったものの、元々指輪つけるのがあんまり好きではなくて、つけ忘れや、つけていても家ではすぐ外していたのでそんなに気にしていなかったのですが、いざ今朝つけようと思ったら、、


な、無い👁

そういえば、この前サイドテーブルから何か落ちた音がしたものの、それが何か見つけられなかったから、それが指輪だったに違いないと思い、探したものの、、無い😱😱


というか、最近サイドテーブル横のゴミ箱の蓋開けっぱなしだったから、、まさか😱😱

テーブルからコイン転がして、ゴミ箱に入るかシュミレーションしたりしつつ、娘の幼稚園のお迎えの時間に🕛

話しても無駄だと思いつつ、娘に、、


ママの指輪が無くてずっと探してたの、もしかしてゴミ箱入ってそのまま捨てちゃったのかな?とか言ってて、娘も、、


そうしたらもう帰ってこないよね?

とか縁起でもない事を言っていたのですが、公園に向かっている途中で、いきなり、、



指輪私がしまってるかも!と!!


え?

半ばうわの空で公園遊びして帰宅し、娘にどこにあるのか聞いたら、おもちゃの指輪のケースを出し、、




ドクンドクン🫀





ドクンドクン🫀



ドクンドクン🫀



ん?




ええ!




あったーー😭

いや、焦った😭😭😭
とりあえず似たようなデザインの安い指輪探して誤魔化そうかと作戦練っていたくらい焦りました💦💦


前に一度つけさせてあげたら喜んでいて、本人曰く、、


この前、少しだけかしてとお願いしたらいいよって。


いや、本当記憶無い😂


何はともあれ無事見つかってよかった😂


今日のコーデ⬇️



tops👉meri

skirt👉meri

shoes👉えーあい

outer👉Myu

bag👉HAINY


Myuのこのコート、色違いも欲しいくらいお気に入りです💕

ブラック可愛い


デニムとか、カジュアルコーデとも合うし、かなり着る頻度高めです



スカートの中は、、




チラリ


裏起毛のペチパンツ


履くと履かないとでは全然違うやーつ。

お陰で1時間半の公園も全然余裕でした✨



さぁ、ご飯作るとします😁


愛用品等色々載せています⬇️