ふるさと納税のサイトばかり覗いている女、相沢まきです。



去年は年末ギリギリで焦ってやっていたので、今回は少し吟味しつつ、余裕を持ってやりたいなと✨


ランキング上位で高評価で気になっている食べ物⬇️



⬆️コレは間違いなく注文すると思います😁

えびもあると便利ですよね😁⬇️



4種のハンバーグ20個で、湯煎OKは最高だなぁ。



娘にはまだこのおいしさを知られたくないROYCE



冷凍庫の空き問題もあるので、届く時期も確認しつつ、慎重に選ばないとです😂




夜ご飯は予告通りお鍋に🍲




珍しくカニ鍋🦀に✨


娘は、前に食べた事はあったものの、軽くしゃぶしゃぶして食べさせたら、、



あんまり好きじゃない。。と😂



が。


パパママがカニ酢で食べて、酸っぱいね💦とか話していたら、レモンもお酢も梅干しも大好きな娘が、、



食べたい!!と言ってきて、結果、、


やっぱりおいしい!💕と🤣🤣


酸っぱければ美味しいみたいです🤣



そして、箱買いしたみかんを冷凍していたので、お鍋の横に置いて少し解凍したのを渡したら、、




おいしいーー!🤩


大HITだったみたい😁


初の箱買いで、食べ切れるか不安でしたが、娘が1日2〜3個食べてくれるので、なんとかなりそうです😁




期限迫ってきたら、スロージューサーでジュースにする作戦です😁



最近乾燥するので、化粧水とハンドクリームと塗り塗り✨





ジュリークのハンドクリームが年季入り過ぎ🤣

でも、高いだけあって、塗った後もしっとり感続いて流石💕


気付いたらパッケージも変わってました🤣



顔はさておき、手と首も年齢が出やすい場所なので、流しとトイレにもハンドクリームは置くようにしていて、コレからの時期はゴム手袋と上手く付き合いつつ、家事をしたい所🤣




ネイルも久しぶりに行きたいなぁ。


ベッドの横にハンドクリームとフェイスクリームを置いて、寝る前に塗ってから寝るのもオススメです✨


最近乾燥が気になるので、寝る前の習慣にしよう。

今日はコレ⬇️




首にもしっかり塗って寝るとします😁



愛用品等色々載せています⬇️