パジャマでゆったりした時間を過ごしていた女、相沢まきです。


ユリの香りに癒されております。


いや、それより肩のロキソニンテープよ😂w




あいにくの雨で、パパは夕方まで仕事なので、お家で過ごそうかなと✨


私も娘と一緒にペン字を





毎日30〜1時間程なのでそんなに進んでいませんが、コツコツ続ける事を大切にしてます✨


最近寝起きから疲労感強めだったのですが、夜にナットウキナーゼのサプリ、そして、初に前から気になっていた《サジー》を飲み始めて、結構寝起きから体調違うような気がしています✨





ナットウキナーゼは血行を良くして血液をサラサラにする成分だそうで、コロナの緊急事態宣言中に肌荒れとメンタルも落ちてて調子悪かった時期に、コレに助けられたと思ってます✨





⬆️沢の字が間違えてるけども😂


サジーは色んな広告で見ていて、飲んでいる友達も良いと言っていて気になっていたのですが、本当夕方の疲労感とかかなり楽になっている感じでかなり好感触💕






ゆず味を炭酸水で割って朝飲んでますが、凄く美味しい✨



無添加で鉄分豊富と言われているプルーン100%ジュースと比べても鉄分10倍以上、さらに、、




美容のビタミンと言われるビタミンACEもたっぷりなのが嬉しい✨


謎の肌荒れも元に戻ってきたので、しばらくお世話になろうと思います😁



そんなこんなであっという間にお昼👁

早い💦



全然動いてないけど、娘はお腹空いたらしいので、あり物でなにか作るとします。


コメントのお返事📝⬇️





子供が両手後ろに組んで歩いていたら、私も注意しますね😂

この前は公園で高い所で走ったりしていて、見ていて怖くて強めに注意したのですが、その後お友達が肩から落下してしまったりで、やはり危険な事は伝える事で多少意識はするし伝えなきゃなと。

私も《痛い思いした方が注意する説》聞いて、料理も積極的にやらせてましたが、20回くらい


フライパン🍳熱いから触らないように


と言ってても、目玉焼きひっくり返すタイミングで見事に火傷して水脹れになった手を見ると、やっぱりまだ早かったかなとか迷ってしまったり💦


こうした方がいいというのも、その子によって合う合わないはあるし、性格もあるので探り探りでいいんじゃないですかね?


娘も、体操の先生から、、



失敗するのが嫌みたいで、とても慎重ですね


と言われて、ちょっと声掛け等変えてみたりしてます。


ただ、細かく言うにしろ、放任にするにしろ、、



子供に真剣に向き合ったり悩んでいるお母さん、、素敵やん✨紳助さんイメージ


って思います。

絶対その気持ち伝わっていると思います✨

お互い頑張りましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️