美意識上がりそうなYouTubeを流しながらペン字する時間が最近のお気に入りな女、相沢まきです。





カタカナ難しい😅😅


バランス難しくて不恰好なのでたくさん練習しなきゃです。



肌の調子は少し良くなったような🤔


ただ、頬にポツリ💦これだけでテンションちょっと下がります😅




肌が少し乾燥気味なので、加湿と、久しぶりにクッションファンデを使ってみました




マスクに付かず、潤い感あるけど、アラフォー肌にはカバー力もう少し欲しい所でした🤣


薄づきで、コンシーラーと一緒に使うと素肌が綺麗に見えるので、肌の調子がいい時用にしよう


このマキアレイベルは仕上がり肌かなり綺麗に見えてお気に入りです💕







ただ、乾燥してくるともう少し潤い感が欲しくなってきたり。



スキンケアも保湿にもっと力入れないといけない感じです💦



天然美容針配合のシカクリームが、伸びも使い心地も良くて、リピートしようか迷いつつ、最近もう少し重めのエイジング効果期待出来そうなこちらを使っています



オールインワンですが、私は朝晩シートマスクした後に塗ってます✨



朝一に鉄分たっぷりのドリンク飲んだり、肌荒れを治すべく色々お試し中。



ただ、一度に色々変えると、結果どれが効果あったのかわからなくなるっていうのもあったり😂



さぁ、明日は休みだし、張り切っていきますか😁



とりあえず、脚の爪がボロボロなのでネイルやろ



ドラム式洗濯機の情報色々ありがとうございます✨

スリムタイプのも色々出ているとの事なので、教えてもらったのググってみます😁✨



愛用品等色々載せています⬇️