結果家でまったり過ごしていた女、相沢まきです。

お昼はお取り寄せパスタで🍝



盛り付けセンスーー🤣

品数増やすと麺がのびちゃいそうなので、スープやめました😂



これ、完全にお店の味👁


食にこだわり強めな主人が美味しいと何度も言ってました😁


あと2種類あるから食べるの楽しみです💕


午前中はひょんな流れで日本昔話を見始めたら娘の興味スイッチがONに。


1つの話を5分で読めるこちらを購入しました✨



ただ、絵が怖いって言わないか少し不安🤏




子供の頃は何気なく観ていたものの、親目線で見ると、子供にいい事悪い事を教えるのにいいなと✨



たまたまクリスマスツリー🎄の話をしていたら、ドレス着たいとの事で、、





おぉ、いいね😁👍


ヘアアクセもワンピースも靴下もオールSHEIN✨

トータル2千円以下




テンション上がって少しだけパパと近所のお散歩へ





派手🤣🤣


ご機嫌ガールって感じで👍



母コーデ⬇️



cardigan👉3rd Spring

tops👉My:nia

one-piece👉Re:EDIT

 shoes👉oriental traffic

bag👉Grasgow


このトップスが形も肌触りも最高で色違いも買いました😁




パワーショルダー?ボリュームスリープ?なんかワードはよく分かりませんが、女性らしさがでて、なにより肌触りがなめらかで暖かいのが最高です💕



お気に入り❤️




最近パパが居る日曜日は何となく昼か夜は外食の流れ。


前は頑張っていましたが、平日ほぼワンオペなので、日曜日は甘えさせてもらいます😁


愛用品等色々載せています⬇️