古今東西や山手線ゲーム等苦手な女、相沢まきです。



移動中に家族3人でしりとりをしていて、私が


『クッキー!じゃあ、次は[い]からね』と言ったら、主人から、、


『そういう場合は[き]からじゃないの?』と言われてびっくり👁


え!?ずっとそう思ってたんだけど😂

ググっみたら(すぐググる女)




どうやらどちらが正解とかは無いみたいですが、主人のやり方が一般的みたい👁




そんなやり取りをしつつ、目的地のお台場へ





謎のシチュエーションで家族写真撮るパパw


ねぇ、お台場だし、外に出たら絶対もっといい背景あると思うよ🤣





楽天ROOMのお仕事として申し込んで提供してもらったワンピースとジャケットのセットアップがよそ行き感あって可愛い🥰





ポーズ🤣👍👍

また改めて載せさせてもらいます😁


母コーデは


jacket👉Myu

pants👉イーザッカマニア

shoes👉えーあい



というか、このパンツ、今日初めて履いたのですが、凄過ぎました🤩



激暖パンツに偽り無し。


中は全て、、





毛布みたいにふわふわで暖かい🔥


ところがどっこい!




コレと言って着膨れ感じもない不思議なパンツ👁


雪国新潟の母に送ろうかな✨


まさに履く毛布、これは冬に超ヘビロテ予定です😁


義家族と合流して、お台場を散策✨



後ろ姿でもわかる娘のテンション🤣



女性推しなので、おばあちゃんと義理の姉にベッタリでした😁


お台場もクリスマス仕様でイルミネーションとか綺麗で、たくさん撮ったり撮ってもらったり😁