子供からの少し面倒な遊びやリクエストは、、


幼稚園がお休みの土曜か日曜日にね✨

と切り抜けている女、相沢まきです。


口ばっかりだなとバレ、、いえ、思われても困るので、やりました、ハイ。






瓶に綿とお水を入れて、好きな絵の具を入れるだけでカラフルな可愛いお水アートが出来る、、




はずだったのですが。


他の色と混ぜないように言っても筆を🖌上下に動かしてしまい、、なんか仕上がりドブ水みたいになってましが、、





本人は楽しそうだったので、結果オーライ👍


お昼はおにぎり食べたいとの事で、家で簡単ご飯



薄いピンクの陶器のランチプレート可愛い😍



ランチプレートに盛ると、量が把握出来るので食べ過ぎ防止にもいいし、子供はお子様ランチみたい♫と喜ぶので、頻度高めです😁


夕方から義家族と食事なので、まったり過ごしております




パパ帰ってきたし、皆んなでお昼寝となりそうな気配私も眠い🥱



今日のコーデ⬇️




tops👉instree

set up👉jungle jungle

 shoes👉えーあい

bag👉HAYNI



トップスも着膨れないけど程よく暖かくて好きです




気に入って制服並みによく着ているセットアップ✨

生地しっかりしていて暖かいので秋冬もたくさん着ます😁


そしてシンプルコーデのいいアクセントになる厚底ビジュースニーカーと合わせました✨


あれ?値上がりしてるような?



なんか、最近土日に疲れを感じる事が増えたような。。

気合いで乗り切りたい所


愛用品等色々載せています⬇️