お友達ファミリーと楽しい時間を過ごしてきた女、相沢まきです。



なっちゃんこと川島菜月ちゃんのお家へお邪魔させてもらいました💕



何度か約束していたものの、子供の体調とか早めに帰らないといけないとか諸々でリスケが続き、娘からずっとブーブー言われておりました🤣


幼稚園終わって家で着替えて、出発🏠


どこかお出かけしようとやり取りしていたものの、なっちゃんの娘ちゃんのきあちゃんがまだ帰宅していなかったので、とりあえずお家にお邪魔させてもらう事に✨




和気藹々と遊んでくれて、癒し🥰


きあちゃんが優しくて穏やかな性格で、川島ファミリーと一緒に居ると子供同士で揉めるとかグズグズが無いので私も嬉しいし助かります✨





お台場のTHE kidsか、この前なっちゃんが載せていたメイド喫茶に行ってみたいーと話していたのですが、きあちゃんリクエストでメイド喫茶に決定✨




渋谷の宇田川町にある、めいどりーみんへ


お家できあちゃんからプロマイドを見せてもらっていたつつじちゃんが、来店早々、、



わぁー、また来てくれて嬉しい🥰と来てくれて、親しげに会話してしていたので、かなり常連なのかと思ったら、2回目だと👁



つつじちゃんプロだし、なっちゃんかなり初来店で爪痕残したんだろうなー😁



別途料金かかりますが、記念に写真撮ってもらいました😁





可愛いー😍


からの、、







ハイ、記念に🤣🤣


帰りはあきぷーさんが🚙送ってくれるという言葉に甘えて、、



かんぱーい🍺



ねぇ、なっちゃんの肌ツヤの良さよ👁


ライブリクエスト(料金別途)するとダンスが見れるそうで、なっちゃんがリクエストしてくれてつつじちゃんの生ライブを鑑賞




食事そっちのけで子供達も大人もステージに夢中😁



頑張っている子が好きなので親心で応援しておりました📣


ダンスも上手でパフォーマンス素晴らしかったです💕


娘も楽しそうだったし、きあちゃんも目をキラキラ🤩させていて、きっぺいくんもかなりハイテンションで、子供の楽しそうな顔に癒されました🥰


オムライスのケチャップはリクエストで絵を書いてもらえて、完成したら美味しくなる呪文を教えてもらってかけていました🪄


可愛い🥰





きっぺいくんは踊るカツオ節に戦闘モードで可愛過ぎました😁



子連れメイド喫茶、たくさんライブも見れて楽しかったです🥰



また来月我が家で親子で集まる予定なので、楽しみです💕



愛用品等色々載せています⬇️