子供の知育になるようなアイテムを買うのが好きな女、相沢まきです。


幼稚園終わりで家であり物でお昼を済ませて、苦手なハサミの練習✂️



このやまおり、たにおりとハサミの練習✂️になるきりえあそびが、幼稚園のお友達のお誕生日のプレゼントや、今日も大活躍😁





友達がやっている側からコレいいね!ポチってました😁


これは近所でAmazonより少し安く売っているので、私はこちらをポチり📱



ただのハサミの練習より、こういう切り絵の方が圧倒的に自発的にやりたがるので重宝しています✨



夕方から冷えそうだったので起毛服に着替えました✨



tops👉NOAHL

pants👉Pierrot

shoes👉outlet shoes

bag👉Vita Felis


お気に入りだらけのベージュコーデ🥰


肌触り最高で暖かいモコモコハイネックニット



お気に入りの形綺麗、暖かい、シワにならない満点起毛ピンタックテーパードパンツ、ピンク再販待ち中。

履きまくっても全然毛玉も出来ない良品です


ブーツは去年からヘビロテしまくりの6.5cmなのに疲れないショートブーツ




そして、去年の大HITアイテム、裏起毛つけ裾、今年もガンガン使います😁



コレがあると無いとじゃ体感温度全然変わるし、お尻周り出したくない時にも大活躍する超オススメアイテム✨



さぁ、娘も寝たので、たまにはストレッチでもしようかな😁