本日もミッション達成した女、相沢まきです。

45分タイマーでペン字




途中だった500円で買った練習帳より、DAISOで買った練習帳の字の方が好みだったので、こちらからやる事に✨




左がDAISOの


まぁまぁ高いお金を出して買ったペン字の教材もあるけど、やりやすいのから始めていこうと思います✨





変わり映えしないお弁当😂


衣サクサクの唐揚げにしました😁





今日は気温も一気に下がったので暖かくしてお過ごし下さい✨


今日のコーデ⬇️




黒い服着て鏡のお掃除時を知る🪞


tops👉NOAHL

pants👉pierrot

shoes👉oriental traffic

bag👉ショップにこにこ

necklace👉Melody Accessory


ぽわん袖のゆったりケーブルニットが可愛い💕🧶




薄すぎる、厚手過ぎずで今くらいの時にちょうど良く、アウター着てもモコモコし過ぎないのが嬉しい🥰


アウターもゆったりで中に着込めるこちら




薄くて軽くて中にたくさん着込めるゆったりアウターは1着持っていると便利です✨



さぁ、片付けするとします!



コメントのお返事📝⬇️



焼き肉もしっかり焼かないと翌日ゆるめの時あるので気を付けているのですが、ステーキは焼き直す事も出来ないのでそのままあげていましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

刺身も、前にネギトロでくだした事があったので、少し慎重ですが、最近ホタテやネギトロも食べるようになって来ました。

お寿司屋さんだと納豆巻きとおいなりさん、イクラが定番で、たまにネギトロ、蒸しエビを気分によってって感じです✨

ホタテもある日突然一緒に生のを海苔で巻いて食べたいと言い出して食べたので、我が家は本人が食べたがったら問題ないかググッて食べさせる感じにしています✨



夜からご飯で外出る時だけやむを得ずって感じです😂

帰ってから手洗い、うがい、着替え、歯磨きはするので焼肉とか匂いがつく食べ物じゃなければそんなに気にしてないです💦

私自身が元々適当人間なので🤣w

不快に感じるなら入れた方がいいし、私は睡眠優先で寝る時間は遅らせたくないので楽な作戦で😂



愛用品等色々載せています⬇️