月曜日になり、娘を登園させて、ホッと一息中の女、相沢まきです。


先週は珍しくお友達との約束が続いたりでなんだかバタバタしていたので、今週はゆっくりします✨


最近タイミングが合わず会えていなかったスザンヌ

とも久しぶりに会えました🥰





お誕生日のお祝い出来て良かった✨


そして、ずっと娘からの『スーちゃんに会いたい』のリクエストにもやっとこたえられました😁





仕事終わりのパパがすぐ迎えに来てくれたので1時間ほどでしたが、小学生のお兄さんに遊んでもらったりしで、ずっとご機嫌でした😁





DAISOで買った神経衰弱のカードで遊ぶ2人

一緒に遊んでくれたお兄さんは、ヘアドネーションの為に髪の毛を伸ばしているそうで、小学生から意思がしっかりしていて素敵だなと🥰

ずっと遊んでもらっていました✨







全然話し足りなかったので、またTV電話しようねと😁

たくさん笑って、パワーチャージさせてもらいました😁
スザンヌ、、私にとっての、人間パワースポットです❤️


仕事しながら現役大学生として勉強も頑張るスザンヌに触発されて、私も今日から続けるぞ!




ペン字の練習📝


子供の頃からずっとコンプレックスで、何度も直そうと思いつつ、なかなか継続出来てないのですが、今度こそ、平日の娘の幼稚園時間のルーティンにします!


愛用品等色々載せています⬇️