NO目覚ましで寝たものの、7時半に娘に起こされた女、相沢まきです。



いつもとさほど変わらない朝でございます😂


春にクリーニング&保管で預けていたコートが戻ってきて、クローゼットの整理に追われております😂




口コミとか参考にしてリナビスを利用したのですが、クリーニングされたコートもいい感じにふわふわで、良かったです💕




ふるさと納税でも利用出来るみたいなので、夏服の保管もお願いしようかな🤔
ただ、薄手の夏服だと割高に感じてしまうな😂



私のは、衣類(コート)5点でクリーニングと保管してもらい、1万円ほどでした



ダウンコート2着とエコミンクファー2着のクリーニングだけでも余裕で1万円超えそうなのでまた春先にお願いしたいと思います😁


いやー、しかし、、コートかさばるなぁ😂
何着か処分しないとクローゼットぎゅうぎゅう💦

午前中は家でまったり




本当、スマイルゼミ様々でお送りしている我が家です🤣





動物と触れ合える系の所でも行こうかなーといった感じ。



日曜日頑張っていきましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️