今夜はNO目覚ましで就寝予定の女、相沢まきです。

娘から寝る前に、、


少し疲れちゃったから明日たくさん寝てもいい?


こんな事初めて言われました😂


夜更かしはしてないけど、習い事からのお友達親子とご飯とか多くて疲れたかな😂

目覚ましかけなくてもいつもと同じ時間に目が覚める人は健康で、たくさん寝れちゃう人は疲れが溜まっているんだそう。

明日は何時に目が覚めるかな




明日は公園遊びくらいにしておこうかな



今日は手抜きしたい日の最強コースの、楽ちんお鍋➕納豆ご飯コースでした😁🍲



野菜モリモリ食べました😁



このみそ汁鍋が本当冷めにくくてお鍋の時に大活躍



美味しそうな鍋レシピググってみよう😁


お肌のケアして寝るとします😁






おやすみなさい💤



愛用品等色々載せています⬇️