アクティブ週間を満喫中の女、相沢まきです。




今日はお誕生日のお祝いを兼ねたモーニング✨
10時集合、12時解散で、たくさん話したけど、まだお昼✨



それにしても、みんな可愛いなぁ🥰


なんだか充実感が凄いです😁


まみちゃんおめでとう🎉

私が載せてたトップスの色違い買うと連絡もらっていたので、お揃いで着ようーとなり😁




にん♫

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


やっぱりグレー可愛いなぁ❤️




気持ち綺麗め風のパンツと合わせました😁


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ピンクは完売ですが、形綺麗でシワにならなくてオススメです😁



からの娘のお迎えに行き、今日お買い物マラソンラストなので少し買い物も😁



まだ途中ですが、今回はお友達へのプレゼントが多くて、、


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


この燻製調味料セットがとっても美味しかったので、お友達用にも購入✨


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


寒くなると愛用している朝から夕方までずっと暖かい、ナプキンタイプのよもぎ蒸しパット


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


愛しのスザンヌが《今1番欲しいもの》と楽天ROOMに載せていたので、最近お誕生日だったスザンヌに送る用に購入⬆️と⬇️😁


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



超日用品🤣w


あとは自分用に


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ずっとランキング上位で気になっていたエコファーコートはグレーのLを購入


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


まだ届いていませんが、こちらを2セット


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


高身長オッケーのつま先まで暖かい裏起毛フェイクタイツ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


高橋ミカさん開発のシルク腹巻き

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


こちらのネイビーコート💁‍♀️



色々他にマラソンまで待って買おうと思っていたものの、なんだったのか思い出せず😂



子供用の制服の下に履くタイツも買わなきゃ👁


なんだか頭が忙しい午後となっております🤣



質問のお返事📝⬇️





嬉しいです😭ありがとうございます🙏❤️❤️

モイスチャーグロスは、メイク前、ファンデーション前後すっぴんの肌の乾燥が気になる部分や明るく見せたい場所に使って頂く保湿&ハイライトスティックで、お好きなタイミングでつけて頂いていいのですが、ファンデーション前に塗るとナチュラルなツヤ感、メイク後の肌だとツヤ感が強調され、お肌のしっとり感も1番実感して頂けると思います✨








オススメの使用箇所載せているので、良かったらチェックして頂けると嬉しいです🥰




お買い物マラソンラストのお買い物にぜひ、モイスチャーグロス、よろしくお願いします💁‍♀️✨


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!