季節外れの洋服は、まとめて圧縮して見えにくい所に放置システムでお送り中の女、相沢まきです。





GET ワイルド式でございます😎


そして、圧縮していた冬服を開封して洗濯✨


アウターはまとめてクリーニング&保管のリナビスから来週戻ってくる予定✨


家の事色々出来て良かったです🥰



今日のコーデ⬇️





one-piece 👉SAISON DEPAPILLON

bag 👉HAINY

shoes 👉shuna shuna


お気に入りのフリルが可愛いSAISON DE PAPILLONのワンピース

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


このワンピースは対象外でしたが、こちらのショップの30%OFFクーポン頂いたので、シェアしておきます😁


コレ可愛い😍タイプ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


少し特別な記念日とかに着たいデコルテ部分が可愛いワンピース❤️


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


カジュアルだけど、ウエストマークで女性らしいラインのスエットワンピース

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


パールが可愛いニットカーディガン💕


暖かい冬服買い足したいなぁ。



帰宅してからは楽ちん服に着替えました😁


スーパー行っただけのコーデ⬇️



tops👉 u2me2

skirt 👉 reca

boots 👉outlet shoes

bag  👉BALR


ブーツが主役のシンプル楽ちんコーデ🥰


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


生地しっかりしていてシワになりにくいゆったりパーカー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ウエストゴムで楽ちんリブスカート(薄手なので真冬は寒そう)


ずっとずーっと欲しかった念願のサイドゴアブーツ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


25.5〜26cmというデカ足🦶なので、流行りのシューズや安く手に入るこちらのショップにはお世話になりまくりです😍



お昼寝したかったけど、娘は元気モリモリだった為、結果出来ず😂


今夜もパパ遅いそうなので、サクッと2人で夜ご飯にします✨


コメントのお返事📝⬇️





いや、それが、幼稚園通うようになってからお昼寝した事数える程しかないくらい、結構タフガールで、元気いっぱいですw






夜ご飯は寝るだけなので気持ち少なめにしてます。

豆100%の麺は、2人で1束だと少し少ないかな?とプラスで1/5の麺茹でました✨


正直、私もそこまでパスタ好きって訳でもないのですが、この麺はコシがあって本当美味しいので、パスタ率増えそうです🥰

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






コレ可愛いですよね😍お友達からお下がりで頂いたnextのです💕





ファンとか、、嬉しいし幸せすぎます😭

こちらこそいつもありがとうございます🙏💕💕💕💕love

bagはまた売り切れてました😂

恐らくランドセル以来の過去一使ってる気がしますw

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!