明日は大量に作ってしまったポトフ祭りでお送り予定の女、相沢まきです。



2人ご飯⬇️




この前に引き続き、この豆100%のパスタが娘に大好評😁👍


食物繊維、たんぱく質もたっぷりでヘルシーなグルテンフリー麺✨


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クセも無く、普通のパスタより伸びにくくてモチモチコシがあってかなりのHITだったので買い足そうかな😁

ポトフはとりあえず野菜たーっぷり入れて、最近コンソメから推し変したコラーゲン配合の玉ねぎスープでコトコト🥰

『ママのお料理が世界で1番美味しい!!』だそうです😂嬉しいけど、お願い、もう舌肥えないで🤣w





土日は少し家時間も確保しつつ、楽しみたいと思います✨


コメントのお返事📝⬇️



コレ可愛いですよね😁



安心してください、超プチプラです🤣w


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


今105cmくらいで、こちらの100cm着ているのですが、少し袖も丈も短くなってきた感💦

2年前に買った時は長め丈だったのに、今は膝丈くらいです



懐かしい🥰

シンプルなので合わせやすくてオススメです✨


しいて文句言うなら首元少しタイトなので、自分で着脱させるならサイズ大きめが良さそうです


新色可愛いから120cm買ってみようかな😁



娘はベージュですが、アッシュパープルも好きな色味🥰

買ったらまた載せます✨



今日のスマホケースはコレでした



公園とか、家族でお出かけの時はショルダーが便利なのでこちらで、それ以外の時はメイクしながらYouTubeとか観たいのでスタンドがついているこちらのブラックをつけています

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


かなりお値段以上👍👍



今日からお買い物マラソンなので、ちょっと必要な物を頭に巡らせながらパトロールしてきます🫡



コレだけ取り急ぎ購入⬇️


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


2足セットのブラックと肌色を購入✨

クーポン使って4足で千円ほどで買えました😁



愛用品等色々載せています⬇️




  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!