最近アクティブDAYが続いている女、相沢まきです。


今日は幼稚園ママさんからお誘いを頂き、少し遠出して公園遊びに✨




ちょっとした事でいじけたり、転んでテンション下げて帰るー!と言ったかと思うと、、






元気にお友達と遊んだり、いや、女心も秋の空ばりに気分屋さんでした😂



お友達とご飯食べたいとの事でしたが、ポトフの材料切ってきちゃったので、なだめて帰宅😂


ファーベスト可愛いと好評でした😁


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


コメントで、、




サイズの質問頂いていましたが、娘は約105cmで110cm着せていますが、少し大きめかな?と




来年も着れそうな気がします✨


ファーベスト姉弟お揃い可愛いですね💕


今の時期大活躍しそうです🥰


たまたま見かけたデニムのも可愛いなと💕

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ボーダー❌ベストコーデ好きです😁



昨日着てた母のファーベスト⬇️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



公園には、薄手だけど軽くて今の時期ぴったりのアウター着て行きました✨




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ファーのバケットハットも日除け&防寒でかなりのヘビロテです😁



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



お風呂上がってポトフ煮込みながら更新中🤣


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!