横浜の魅力を覗き見してきた女、相沢まきです。


桜木町駅歩いているだけで、なんだか楽しそうなものがいっぱい🤩

パパと待ち合わせしていたランドマークに向かう途中も、娘は『アレに乗りたい❤️』



ロープウェイ🚡👁

今度乗ろうか✨


からの、動く歩道に乗りながら、わー、大きな船👁🚢






なんだか、歩いているだけでも、楽しいなと🤩


そして、今回、こども国は我々はお昼過ぎ着で、色んな動物や遊具等たくさん遊べるのに、バーベキュー場と、草むらしか遊んでないので、またリベンジしたいなと😂




バーベキューは別途利用料かかりますが、入園料も安くて、かなり広いので一日中楽しめそうでした✨






今はコロナでやってないそうですが、お安くキャンプ泊🏕も出来るみたいで、いつかみんなでやりたいなと✨



結果、幼稚園の10家族居たものの、なんだかんだお肉焼いたり片付けたり、子供見てたりでバタバタしていた感ですが、子供達も楽しそうで良かったなと🥰


今日のコーデは、、



ボアベストお揃いで😁

夕方から冷えてきたので役に立ちました✨


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


娘は、コートとか、腕が動かしにくいのはすぐ脱ぎたがるので、腕は自由で、暖かいボアベストはかなり便利だなと😁


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


肌触りも良くて合わせやすくて可愛いです🥰



ワンピースは去年のnextの✨


そんなこんなで、大充実の3日間でありました。


が、明日一日幼稚園行って、その後土日とか、、



しびれます🤣



サプリ飲んで寝よう😂

肌用⬇️

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


血行促進と目覚め用⬇️


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


愛用品等色々載せています⬇️




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!